静岡県 はいなん自動車学校 「ゆるしま専科」

自動車学校の情報や様子、日々の出来事などを紹介しちゃいます。たまには役立つ情報も、きっと。



ROUNDABOUT

いやあ~、秋ですねえ(-。-)y-゜゜゜

耳をすまさなくても虫の声が 「ニーン・・ニーン・・・」 と聞こえてきます

ちなみに私のバイクは 「忍者!」 と言うとエンジンがかかり

「長官!」 と言えばエンジンが切れます (-_-)


とういうことで・・・天気もいいのでバイクで走ってきましたヽ(^o^)丿

行先は今話題の(?)、環状交差点であります

ra1.jpg

焼津市は関方にあります

試験的に作られたとあって、やや小ぶりですな (^^ゞ


新しい標識です、みなさんも覚えましたか?

ra2.jpg

そのうち学科試験にも出てきますよ、そのうち・・・


交通量は多くありませんが、みなさんちゃんとルールどおり走行しております

ra3.jpg


横断歩道には、このようなものが

ra4.jpg

なるほど、横断歩道の渡りはじめは左からクルマは来ないんですね(^^)/

うーん、ちょっと勉強になりました


さて今回のエンディングムービーは、おフランスの 「TAXi 2」 です

ra5.jpg

オススメでですよ~

ちなみにDVD版ではエンジンを切るときは 「長官!」 ではなく

「殿様!」 です


ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hainan.blog7.fc2.com/tb.php/197-a0080fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

