静岡県 はいなん自動車学校 「ゆるしま専科」

自動車学校の情報や様子、日々の出来事などを紹介しちゃいます。たまには役立つ情報も、きっと。



THE WHEEL LOADER 2

いやあ~、暑っちーっすね~

心配だった台風がいっちゃったと思ったら、予報どおりの猛暑ですね

あと1日早ければ昨日ゴルフいけたんですけど・・・


さて今回は前回中途半端だったヤツの続きです(^^ゞ

ほかの警告ステッカーを見てみましょう ↓

wl3.jpg

う~ん、これは解りやすい!

はさまった人の手足の様子がたまりませんな

「うげ~っ、お助け~」って感じです

右の「近づくな」は明らかにクルマと人のバランスがおかしいですね 残念!

続きましてコチラ ↓

wl4.jpg

これも落ちそうな様子が俊逸に描かれていていいですね

しかし、はたしていつ「大特」のルーフに乗る必要があるのでしょうか

そして最後はコチラ ↓

wl5.jpg

左の「落下」はおそらくドリフをイメージしたものかと・・・

もう、タライにしか見えません

あいかわらず「近づくな」はバランスがおかしいですね

この人は3メートル越えかもしれません


とまあ、ここまで好き放題書いてきましたが

製作者のかた、お気を悪くされたかた

申し訳ございませんm(__)m

もちろん実際は安全第一を心掛けて検定、教習、作業を行っております



さて、本日7月11日から20日まで静岡県では

「夏の交通安全県民運動」が始まっております

みなさんお仕事でもプライベートでも常に安全運転を忘れないでがんばりましょう


ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hainan.blog7.fc2.com/tb.php/196-d7a9d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

